ニュージーランドの歌姫Lordeがオークランドに買った家

lorde ニュージーランドアーティスト ニュージーランド生活情報

キウイアーティストのLorde(ロード)が、初めて家を購入したってニュースが!

*Lordeはニュージーランド、オークランド出身のシンガーソングライターで、最年少16才で全米ビルボードで1位を獲得。

いつもグラミー賞とかって、スカイ(日本のスカパーのようなもの)にでも入ってないと見れなかったけど・・・
ロードが受賞したグラミー賞はニュージーランドで生中継&リピート放送されていたよね。

Lordeのヒットソング Royals

「贅沢より大切なことがあるんじゃない?」と歌って、世界で大ヒットした

そんなLordeが買った初めての家が、3ミリオン(約2億4千万円)近い豪邸だというのが話題に。

不動産がすごい勢いで高騰しているオークランドの中でも人気のエリアの4ベッドルームなんだとか!

温水プール付きの2.84ミリオンドルでの購入で、住宅ローンも無し。

ロードの歌で憧れの住所に住んでいるわけじゃないって感じの歌詞があったけど、もうそんな風には歌えないねって・。・

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました