子供の誕生日にパジャマパーティー

シングスター カラオケ ニュージーランド留学

ホームステイ先の子のジェシカ8才の誕生日は、家でパジャマパーティーを開くことに。

ニュージーランドでは子供の誕生日パーティーを盛大にやることが多いんだ。

子供の遊び場を貸し切ってパーティーしたり、バウンシーキャッスル(上を飛び跳ねて遊ぶ空気の入ったお城)をレンタルしたり…

今回はただ親友だけを家に読んで、ファミリーと私も入れて7人でパーティーをすることにしたジェシカ。

夕方の早い時間からジェシカの友達がパジャマで到着。

特に着飾らずに、パジャマだからリラックスした雰囲気

誕生日パーティー

みんなの希望通り、ハッピーミールを食べてうれしそう。

ジェシカが着てる服は、お母さんからの誕生日プレゼントの一つ。
Bad Hair Dayって書いてあってかわいいw

誕生日プレゼントのシングスターカラオケで盛り上がったよ。

カラオケといってもニュージーランドで人気のプレステソフトのことで、カラオケマイクが2本ついてて、自宅でヒット曲のカラオケが出来るもの。

ソフトに入っている曲しか歌えないけど・・・
ソフト1本30曲くらい入っていて、マイクと30曲とセットで70ドル位らしい)。

以前語学学校に通っていた時も、たまに校長先生の家でバーベキューがあって…
そこにもシングスターがあったからクラスメイトとよく盛り上がったのを思い出したよ。

シングスター カラオケ

パーティーの後半ではケーキカットも

誕生日パーティー

ホームステイしていると、こうやってニュージーランドの文化が垣間見れていいよね^^!

更新日:2008年2月

コメント

タイトルとURLをコピーしました