玄関前に・・・??

宅急便が玄関に? NZで文化・習慣の違い

今朝起きて、ふと玄関から外を見たら、ドアに影がいくつも映りこんでいて・・・

あれ、また宅急便の荷物でも玄関に置いて行かれたかな?と思って見てみたら、

宅急便が玄関に?

??

え、これって・・・

クライストチャーチの住宅地に・・・

なぜかカモの集団が玄関前まで来てたのw

かわいい~~~!!

日陰になってるからここにいたのか、ドアを開けたらそのまま隣の家の玄関のところに移動して、逃げる様子もない。

何度か飛ぼうと羽をバタバタさせるけど飛ばないから、大きいけどまだ子供で飛べないみたい。

川がすぐ近くにあるわけでもないし、こんなクライストチャーチの住宅街までとことこ歩いて来たのかな?

ニュージーランド カモ

しばらく家の前をうろうろした後、列になって歩いて去って行った・・・!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました