飛行機でメニューとちょっと違う飲み物を頼む

飛行機で飲み物を注文 エアライン

最近のニュージーランド国内線では、飲み物も出る場合はコーヒーか紅茶、または水位しかチョイスが無いけど・・・

日本からニュージーランドの長距離線なら、たくさんの選択肢がある。

以前、オレンジジュースと炭酸のミックスでってお願いしたら、2本を混ぜて出して出してくれたよ。

決まったメニューの中からじゃなくても、そういうことも出来るんだね!

飛行機で飲み物を注文

グァバジュースとスプライトをミックスでって言ったら「じゃあ好きな加減で混ぜてね~」と2本もらった・。・

ニュージーランド航空の最新機材だと、タッチパネルで好きなドリンクを選んで注文できるから便利。

飲み物やスナック一覧から選べる
ニュージーランド航空 機内サービス
お酒もソフトドリンクも一覧になっていて、好きなドリンクをタッチして、カートに入れて注文。

どんな種類があるのか一覧で見られるのが嬉しい^^

ジントニックを頼もうとおもったら、まずジンを選んで・・・
ニュージーランド お酒

アップルジュースやコーラ、カロリーゼロのコーラ、トニックウオーターなどどれで割るのか選んで、レモンも選べるといった具合に、好みに合わせて注文できて嬉しい♪

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました