NZスーパーマーケットで貰えるおまけ

ニュージーランドのスーパーマーケット ニュージーランド生活情報

今ニュージーランドのスーパーマーケットcountdownで20ドル買い物するたびに、MOVIE STARSカードがもらえる。

全部で42種類あって、袋を開けるまで何が入っているのかお楽しみ!

ここ数年、ニュージーランドのスーパー、ニューワールドやカウントダウンでこういったプロモーションをやっていて、子供が欲しがって集めるのが大変で、親が疲れてきているって賛否両論でもある^^;

最初は「こんなカードが入ってた^^!」と純粋に親子で楽しめるけど、そのうちクラスメイトはいっぱい持ってるから、私もほしい・・・と子供が言い出して、必要以上にまとめ買いすることも。

せっかくもらったアイテムの袋を開けても欲しいものじゃなかったり、すでに出たアイテムだとがっかりしたり・・・とだんだん疲れてくるんだとか。

今回のMOVIE STARSは、開けるとこんな風にカードとステッカーが2枚1セットになって入っている

ニュージーランドのスーパー

カードは透明なフィルムにディズニー映画の名場面がプリントされていて10ドル(最近もっと安くなってるかな)のおもちゃのプロジェクターを買うと、壁にこの映画のシーンを映し出すことが出来る

カードをコレクションするためのアルバムも売ってる・。・

全部集めると、42種類のカード&ステッカーが集まるけど、袋に何が入っているか分からないし、20ドルで1枚だから集めるのはかなり大変そう!

trade me(オークションサイト)でもよく売買されているよね。

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました