クライストチャーチ・オークランドで毎年恒例のChristmas in the park

クリスマスインザパーク クライストチャーチ

大規模な野外無料クリスマスコンサートChristmas in the park。

毎年オークランドとクライストチャーチで開催されているんだ!

このイベントがあると「夏が始まった!」って感じがする。

まずクライストチャーチで、明日11月28日(土)に開催

クライストチャーチ クリスマス

クリスマスコンサートと言っても、生演奏をBGMに、みんなそれぞれ夜のピクニックを楽しんでいる感じ。

夕方から冷え込むこともあるから、暖かい恰好をしてこないと最後の花火まで待っていられなくなる可能性もあるから注意w

ニュージーランド クリスマスコンサート

ステージの近くでは迫力あるパフォーマンスを楽しめるけど、かなり早く行って場所とりしないと前の方の席は難しいかも。

逆にずーっと後ろの方の席で友達とのピクニックを楽しんで、時々前の方に歩いて見に行くっていうこともできるw

前に、フィッシュ&チップスを買って持っていったこともあるんだ。
フィッシュ&チップス
これにケチャップとタルタルソース、箸とプレートも持ってって、芝生の上に置いてみんなでつまんだ♪

サンタさんが出てくると盛り上がる!!

そしてフィナーレは音楽に合わせての花火!
クライストチャーチ 花火

クリスマスインザパーク イベント情報

■クライストチャーチ

11月28日(土) ハグレーパークで夜7時半から

■オークランド

12月12日(土) オークランドドメインで夜7時半から

コメント

タイトルとURLをコピーしました