クライストチャーチでらーめん

秋のクライストチャーチ レストラン・カフェ・バー

最近急に寒くなってきたね!

ニュージーランド全国的に、雨が続いているみたい。

季節の変わり目で肌寒いから、久し振りにらーめんが食べたくなってクライストチャーチのサムライボウルへ。

ラーメン クライストチャーチ

クライストチャーチ中心部にあるカジュアルな日本食レストラン。
手軽にらーめんが食べられる!

サムライボウル クライストチャーチ

Samurai Bowlは今度、クライストチャーチに2店舗目をオープンするみたいだね!

バーンサイドのWairakei rd.で、まだ開店準備中なんだとか^^

今やっている特別メニューなのかな?味噌カルビ丼
日本食 ニュージーランド

らーめんといえば、オークランドで食べた「たんぽぽ」のとんこつラーメンが美味しかった!

たんぽぽ オークランド

オークランドの語学学校NZLCのMakikoさんが以前連れて行ってくれたんだ。

オークランドではラーメン店だけでも何店舗もあって、その日の気分に合わせて選べちゃうからすごい・。・

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました