オパワファーマーズマーケット:クライストチャーチのアットホームなマーケット

クライストチャーチのマーケット クライストチャーチの見どころ

今日は日曜日だから、Opawa Farmers’ Market(オパワファーマーズマーケット)へ!

クライストチャーチの各エリアで、土日にマーケットがいくつか開催されていているんだ。

ここオパワのファーマーズマーケットはこじんまりとしたアットホームなもの。

手作りのジャム、パン、ソース、オーガニック野菜、惣菜など…食べ物が多い!

ニュージーランド パン

マーケットに来ると、食べ歩きしたくなる。

パン屋さんでアップルパイをゲット♪

パイ ニュージーランド

サクサクのパイ生地で美味しい~^^

ここのお店のマッシュルームのフィロも好きなんだよね!

opawa farmers market

他にも手作り石鹸や、栽培して販売している日本の生しいたけショップも!

今日は11時半頃に行ったから、もう閉めているショップもあったけど、朝10時頃に行くと賑わっていておすすめ。

christchurch market

マーケット会場のすぐ側には、川沿いのウオーキングコースもある

ニュージーランド 散歩

ここでマーケットで買ったのをゆっくり食べるのもいいね(^O^)/

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました