クライストチャーチ大聖堂広場、夜の屋台街♪

クライストチャーチ大聖堂 広場 クライストチャーチ

金曜日の夜には、クライストチャーチの大聖堂広場にフードトラック(食べ物の屋台)が集まってる!

まだこの辺りは人が集まれる場所が少ない中で、大聖堂広場が賑わっているのって嬉しい^^

生演奏もあっていい雰囲気~

夜7時位に行ったらけっこう人が来てたよ。

大聖堂広場 クライストチャーチ

夏限定でやっていたのかと思ったら最近また再開した夜の屋台街。

以前お店が出ていた場所よりももっと大聖堂の正面側に屋台が移動してた・。・

観光客だけじゃなくて地元の人たちも来ている

cathedral sq christchurch

世界の食べ物が集まっていて、ポーランド、マレーシアのヌードル屋さん、ワッフル、フランスのクレープ、ドイツのソーセージ、バーガー、中東のケバブにコーヒーなど…

クライストチャーチのナイトマーケット

以前この近くにお店があった日本食レストラン「大阪屋」の屋台も出てた!

ベネズエラのチュロスを注文

屋台 ニュージーランド

チョコレートソースとストロベリーソース半々で

冬の外だから寒いけど、暖まる&美味しい~(^O^)/

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました