クライストチャーチ郊外のWaikukuビーチ

ニュージーランドの海 クライストチャーチの見どころ

しばらく雨が続いたクライストチャーチも、ここ数日はすっかり回復して、昨日も気温が28度位まで上がったかな。

ニュージーランドの夏って日本より涼しいから、28度はけっこう暑く感じる…

昨日は曇っていたけど、クライストチャーチ郊外のWaikuku Beachへ

クライストチャーチ 海へ

高速道路から田舎道に入って4キロほど走って、到着!

ビーチの側では車がずらーっととめられていて、これからサーフィンする人たちがボードを片手に歩いてた

サーフィン クライストチャーチ

曇っていたから暑すぎずいい感じ!

ニュージーランドの海は冷たくて、入るとなるとまた別だけどね・・・w

ニュージーランドの海

ライフガードがボートを待機させて、安全を見守ってくれている

ライフガード ニュージーランド

クライストチャーチを出てからワイククビーチまで20分位のドライブでも、羊や馬、牛などが見れるし、ちょっとした旅行気分になった!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました