こんなこともあるんだ?イースターエッグ

ニュージーランド生活情報

ニュージーランドで定番のチョコレート会社Cadbury。

今年もたくさんのイースターエッグ(卵やうさぎの形をしたチョコレート)が売り出されていて…

今なら2 for 1 (2つで一つの値段)で売ってたりもする・。・

そんな中、favoritesシリーズ(いろんな種類のチョコがミックスで入ってる)のイースターエッグに関する苦情が20件以上来ているんだとか・。・

キャドバリー チョコレート

チョコレートの品質には問題が無いんだけど…

「12種類のミニチョコレートが入っているはずなのに、箱を開けてみたら、8個中7個はCherry Ripes(チョコの種類)だった」

このfavouritesシリーズはラジオ局でたまに貰うことがある。
会議で出てきたり・・・
でも中に入ってるチョコの種類に偏りがあったことは無かったな~

もし1、2種類しか入ってなかったら驚くね・。・

Turkish Delight, Picnic, Dream, Crunchy and Dairy Milkとか12種類あるんだけど、ホワイトチョコのが好き。

キャドバリーのフェイスブックに書き込まれていたように、小さい子供がいろんな種類のチョコレート♪と思って開封したらほとんど全部同じチョコだったらショックを受けるかも・・・

キャドバリー側は、「それは偶然のこと」だということ。

自分の好きな種類のチョコが偏って入ってたら嬉しいと思うけどねw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました