オーストラリア東海岸を旅しながら特別番組の収録

オーストラリアでラジオインタビュー メディア出演

オーストラリアへ今回来たのは、ワンワールド親善大使に選ばれたから。

日本を紹介する英語の雑誌やYokoso!Japanのバッチを配りながら、ラジオの特別番組のインタビュー収録をしていったの。

サンシャインコースト(ヌーサ)からシドニーまで縦断しながら、いろんな所でオーストラリアとニュージーランドの似てるところを発見した!

カフェでデボンシャーティーを発見して思わず注文

スコーン デボンシャーティー

ニュージーランドでワーキングホリデーしていた頃からスコーンはあまり食べない方だったんだけど、こうやってクリームとジャムと一緒に食べると美味しい♪

これってきっとNZていうよりイギリスから来てる文化なのかな?

小さな村でインタビュー

ラジオのインタビュー

ディナーには、ローストミールをチョイス

ローストミール オーストラリア

オーストラリア滞在の後、けっこうすぐにニュージーランドに3か月渡航する予定なんだけど…

この時点で、既にニュージーランドに行ったら食べたい物リストがかなってきてる!w

ずーっと曇ってたけど、やっと晴れてきた(^O^)/

オーストラリア東海岸レンタカー

そして最終目的地のシドニーに到着!

オーストラリアでラジオインタビュー

ここで最後のインタビュー収録が終了!

たくさんの人と出会って、すごく充実した旅になった!

ここで予定していた活動は終わりで、あと少しのシドニー滞在を楽しみたいな。

更新日:2008年1月

コメント

タイトルとURLをコピーしました