オークランド&クライストチャーチ留学のイメージを掴む

高校留学

ニュージーランドに来る前って、どんなに情報を調べてもなかなかイメージがわかない。

でもこの動画を見れば、実際の留学のイメージを数分で膨らませることができる!

オークランドの語学学校NZLCで現在勉強中のSakiさんがモデルになって作られた、留学のイメージビデオが完成!

Sakiさんは一般英語からスタートして、英語力が上がってきたところでIELTS対策コースを、そして今はケンブリッジ検定コースを受講中。

この4分半のビデオは、日本にいて、ニュージーランドの留学を夢見ているところからスタート

テンポよく語学学校の初日、授業、美味しいコーヒーを入れるバリスタ体験にカフェでのお仕事、オークランドの自然と学校でのアクティビティー、世界中からきた留学生と友達になって・・・と一つ一つ留学を通して夢をかなえていく様子がよく伝わってくる!

見る前は、どんなビデオかな~と再生ボタンを押したけど、見てみたら感動・・・

最初にニュージーランドへ留学した時の気持ちを思い出して。

 

クライストチャーチ留学のイメージをつかむなら、クライストチャーチ留学のプロモーションビデオもあるよ。

3年程前に作られたものだから前市長が出ていたりするけど、ニュージーランド&クライストチャーチの良さがすごく伝わってくる大好きなクリップ。

この3分半のビデオの制作には、私も撮影に立ち会って通訳したり、ナレーションも担当したんだ!

4533

プロのビデオ作成に携わって、数分のビデオを作るたけでもすごく大変なんだと実感したけど・・・

実際に完成した映像を見た時にはじーんと来た。

留学っていいな~、もう一回語学学校や専門学校に通いたいって思ったw

ニュージーランドの良さを言葉で伝えるのって難しいけど、映像からなら自分を重ねてイメージが沸いてくる!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました