郵便局で買えるニュージーランドのお土産

ラグビー

ニュージーランドの郵便局で、こんな記念切手が!

ニュージーランドラグビー代表オールブラックスの、2015年ラグビーワールドカップ優勝記念切手!!

オールブラックス 記念切手

去年、優勝パレードがクライストチャーチに来たのも記憶に新しいけど、郵便局でこんな切手が売ってたんだ!

リッチーマコウ

オールブラックス記念切手の他にも、オールブラックスの記念コインも

ニュージーランド オールブラックスジャージ

シルバーコインが149ドル!

ユニフォームタイプの記念スタンプなら15ドル

ニュージーランド ラグビー 切手

ニュージーランドの郵便局では、記念硬貨や切手などをよく売っている。

いろいろ売っている中でもオールブラックスW杯優勝記念切手は購入したよ!
やっぱりリッチー・マコーやダン・カーターのいるチームだし、すごく思い出になるからね。

他にも、映画ロード・オブ・ザ・リングスやホビットの記念切手も^^

郵便局では、他にもニュージーランドのキレイな景色の切手が売っていたり・・・

ニュージーランドの切手

特別なものじゃなくても、普通の切手を買ったらニュージーランドらしいデザインの切手を手渡されることも^^

ニュージーランド旅行中に、現地のポストカードを買って、切手を貼って投函するのもいいね。

届くまで2,3週間かかることもあるけど・・・

ニュージーランドの切手

シール状になっているから貼り付けも簡単

お土産屋さんではこんな切手も!

ニュージーランドの切手

羊やキウイのは、動物の形に切り取れるようになってる!
かわいいから何度か使った^^

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました