オークランドでの仕事

オークランドで仕事 ニュージーランドで就職・仕事

オークランドでは、カンファレンスに参加。

初日は基調講演!

並行して3つの公演が同時にあって、気になる会議室を選んで入る。

キーノートスピーカーによってはちょっとつまらない?のもあったけど、メモを取りたい話がいっぱい!

オークランド中心部

それにしても、せっかくオークランドに来て天気もいいのに・・・

ずっと室内にいると観光や友達とのキャッチアップも出来ない^^;

仕事で来ているからしょうがないけど、本当に連日朝から晩までの予定なんだ。

どこかで少し時間を見つけたいところw

以前ラジオのカンファレンスでニュージーランド北島ネイピアに行ったとき、「自由時間も仕事関係の人と交流」することになって、それはそれで楽しかったけど3日間いて、結局中心部すら見ずに帰ったこともあった
オークランドでモーニングティー

途中でモーニングティー、アフターヌーンティーが

夜にはウエルカム・レセプション。

ディナー会場で、こんな写真撮影ブースが設置されていたの

オークランドでカンファレンス

グリーンスクリーンの前に、3か所のライトがあって本格的!

さっそく仕事のお友達と挑戦することに。

好きなニュージーランドらしい撮影アイテムをゲットして…

写真を撮る

撮影してもらったら、その場でポータブルプリンターから写真が出る!

その場でプリント

人数分印刷してくれる

緑のスクリーンの前で撮影したのは、オークランドの景色と合成するためだったんだね!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました