ニュージーランド航空の機内食【オークランド発】

チキン 機内食 ニュージーランド航空 エアライン

一時帰国はAir New Zealand(ニュージーランド航空)で!

オークランドから成田までの直行便だから便利(^O^)/

ここずっとニュージーランドに来るときは席が混んでたけど・・・今回は空いてる?

搭乗口に並んだ時から、いつもほど混んでいないことに気づいたの。

予感は命中、隣に人がいない!

ニュージーランド航空

広々と快適なフライトだった

ただこの時以外、隣に人がいないことは一度もなかったけど・・・

空きやすい日ってあるのかなぁ。

ニュージーランドの玄関口オークランドを出てしばらくして出た機内食の朝食

ニュージーランド航空 機内食

サーモンの和食かエッグの洋食が選べた

ニュージーランド航空の朝食で和食を選ぶと出るおかゆみたいなのがほっとして好き。
今回はあえて洋食にしてみたけど、こっちもいける!

途中、私の大好きなニュージーランドナチュラルのマンゴーシャーベットが出たの。

ニュージーランドナチュラルはNZでおなじみのちょっと高級なアイスクリームブランドで、クッキー&クリーム味が濃厚で好き。
逆にマンゴーシャーベットはさっぱりしていて、でもマンゴーの味がしっかりして美味しい

ニュージーランドナチュラルのシャーベット
これは嬉しい♪

日本につく前に出た機内食はチキンカツを選択

チキン 機内食 ニュージーランド航空
お寿司とソバもついている!

そばつゆととんかつソースも添えてあった。

これはニュージーランド人が喜びそう!

 

飛行機がすいていたからか、荷物のピックアップも税関とかも全く並ばず、あっという間に到着口に出れたよ。

4月の一時帰国だから、日本はオークランドと同じくらいの気候で、気温差が無いのが嬉しい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました