クライストチャーチ郊外の街、ランギオラがすごい!

ランギオラ クライストチャーチ

クライストチャーチから車で3~40分ほどの街、Rangiora(ランギオラ)。

友達のマリアンが郊外に新築を建てて、ついに引っ越したから会いに行ってくることに。

ランギオラに来るのは久しぶり!

ランギオラのタウンセンターは歴史的建造物が地震被害にあっていたんだけど、すっかりモダンな建物が立って、便利になってた!

ランギオラ クライストチャーチ郊外

びっくりしたのが日本食レストランの数。

寿司テイクアウェイショップも含めて、歩いていただけでも6軒は見た?

こういった郊外の街だってことを考えると、かなりの数?

Sushi Train(回転寿司)まであるし!w

パン屋 ニュージーランド

Rangioraのトリップアドバイザー(ニュージーランドで定番の口コミサイト)で一位になっていた巨大なパン屋さんArtisan

中は広~い!!

rangiora

2階にはキッズスペースも充実。

ここで息子を遊ばせながら、コーヒーで一息。

待ち合わせまで少し時間があるから、ランギオラでランチして、川辺でも散歩してからマリアン家に行こうかな?

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました